記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

障害・メンテナンス情報

最近の障害情報 【@T COM(アットティーコム)サービス】

更新日:2018年10月21日

@T COM(アットティーコム)の下記サービスにつきまして障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

  • 対象
  • 日時
  • 内容
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2018年10月11日(木) 13:25~
    2018年10月11日(木) 15:40
    停止内容
    Windows端末、Mac端末、Android端末、iOS端末への新規インストール不可、TOKAISAFEをAndroid端末/iOS端末にインストールされているお客様にてMy TOKAI SAFEへのログイン不可、My TOKAI SAFEへログイン後、デバイス認証の解除不可
    影響範囲
    TOKAI SAFEをご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    ※障害発生時刻と障害復旧時刻を更新いたしました(10月12日)
  • ■光
    @T COM(アットティーコム)ヒカリコース
    フレッツ光コース
    ドコモ光コース
    2018年10月06日(土) 22:51~
    2018年10月06日(土) 22:57
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    NTT東日本 フレッツ東京エリアにて下記サービスご利用の一部お客様

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリー
    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ マンション

    ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
    ・Bフレッツ ファミリー
    ・Bフレッツ マンション
    ・Bフレッツ ベーシック
    ・フレッツ光ネクスト ファミリー
    ・フレッツ光ネクスト マンション
    ・フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピード
    ・フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピード
    ・フレッツ光ライト ファミリー
    ・フレッツ光ライト マンション
    ・フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマート
    ・フレッツ光ネクスト ギガマンション・スマート
    ・フレッツ光ネクスト ファミリー・ギガライン
    ・フレッツ光ネクスト マンション・ギガライン
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
    万一インターネットに接続できない場合は、お手数ですがルーターの電源の入れ直しをお願い申し上げます。
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2018年10月03日(水) 04:00~
    2018年10月03日(水) 20:58
    停止内容
    Android端末、iOS端末へのインストール不可、TOKAISAFEをAndroid端末にインストールされている一部のお客様にてMy TOKAI SAFEへのログイン不可
    影響範囲
    TOKAI SAFEをご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    ※障害発生時刻を更新いたしました(10月4日)
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2018年10月02日(火) 11:52~
    2018年10月02日(火) 15:00
    停止内容
    Windowsへのインストール不可、Macへのインストール不可、My TOKAI SAFE での招待メール送信不可、My TOKAI SAFE でのデバイス無効化不可
    影響範囲
    TOKAI SAFEをご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • 各接続サービスに関連する提携事業者の情報にもご注意ください。