記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

障害・メンテナンス情報

最近の障害情報 【@T COM(アットティーコム)サービス】

更新日:2019年12月6日

@T COM(アットティーコム)の下記サービスにつきまして障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

  • 対象
  • 日時
  • 内容
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2019年12月02日(月) 16:05~
    2019年12月02日(月) 20:47
    停止内容
    TOKAI SAFE KEY Android版の新規インストールができませんでした。
    影響範囲
    TOKAI SAFE KEY Android版の新規インストールを試みたお客様
     ※ご利用中のお客様への影響はありません
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2019年11月25日(月) 10:35~
    2019年11月25日(月) 15:15
    停止内容
    My@T COM(マイアットティーコム)へログインできませんでした。
    影響範囲
    My@T COM(マイアットティーコム)ご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■ADSL
    ADSL Tコース
    2019年11月14日(木) 17:35~
    2019年11月14日(木) 23:16
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    埼玉県 加須局でご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • 各接続サービスに関連する提携事業者の情報にもご注意ください。