障害・メンテナンス情報

最近の障害情報 【@T COM(アットティーコム)サービス】

更新日:2021年11月29日

@T COM(アットティーコム)の下記サービスにつきまして障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

  • 対象
  • 日時
  • 内容
  • ■光
    @T COM(アットティーコム)ヒカリコース
    2021年11月28日(日) 04:00~
    2021年11月28日(日) 05:15
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    NTT西日本 静岡エリアにて下記サービスご利用のお客様

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリータイプ
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
    万一インターネットに接続できない場合は、お手数ですがルーターの電源の入れ直しをお願い申し上げます。
  • ■ADSL
    ADSL Tコース
    2021年11月16日(火) 10:12~
    2021年11月16日(火) 10:14
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    千葉県 湖北局でご利用のお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■光
    @T COM(アットティーコム)ヒカリコース
    フレッツ光コース
    ドコモ光コース
    2021年11月11日(木) 15:00~
    2021年11月12日(金) 11:05
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    NTT東日本 新潟県糸魚川市内エリアにて下記サービスご利用の一部お客様

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリータイプ
    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ マンションタイプ

    ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]

    ・フレッツ光 ファミリータイプ
    ・フレッツ光 マンションタイプ
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
    万一インターネットに接続できない場合は、お手数ですがルーターの電源の入れ直しをお願い申し上げます。
  • ■光
    @T COM(アットティーコム)ヒカリコース
    フレッツ光コース
    ドコモ光コース
    2021年11月10日(水) 00:13~
    2021年11月10日(水) 00:16
    停止内容
    インターネットに接続できません。
    影響範囲
    NTT西日本 静岡エリアにて以下のサービスご利用の一部のお客様

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリータイプ

    ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]

    ・フレッツ光 ファミリータイプ
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■光
    @T COM(アットティーコム)ヒカリコース
    フレッツ光コース
    ドコモ光コース
    2021年11月05日(金) 20:02~
    2021年11月05日(金) 20:03
    停止内容
    インターネットに接続できませんでした。
    影響範囲
    NTT東日本 埼玉・神奈川・千葉・茨城・群馬エリアにて下記サービスご利用の一部お客様

    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ ファミリータイプ
    ・@T COM(アットティーコム)ヒカリ マンションタイプ

    ・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]

    ・フレッツ光 ファミリータイプ
    ・フレッツ光 マンションタイプ
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2021年11月01日(月) 10:30~
    2021年11月01日(月) 13:50
    停止内容
    ニュースサイトの閲覧不可
    影響範囲
    ニュースサイトを閲覧したお客様
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • ■共通
    全コース共通サービス
    2021年11月01日(月) 08:41~
    2021年11月01日(月) 11:38
    停止内容
    ID GUARD 新規インストール、デバイス間のデータ同期・新規同期デバイスの追加ができませんでした。
    影響範囲
    ID GUARD の新規インストール、デバイス間のデータ同期・新規同期デバイスの追加を試みたお客様
    ※ご利用中のお客様への影響はありません
    コメント
    現在復旧しております。
    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  • 各接続サービスに関連する提携事業者の情報にもご注意ください。